人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽散歩 1



師匠も走る 師走に突入


昨日から、家族がお出かけ


たまに、一人でのんびりと


朝から、これで一杯(笑)


函館朝市気分



小樽散歩 1_e0326479_8134258.jpg




先週ですが、小樽を徘徊




小樽散歩 1_e0326479_8142662.jpg




小樽は、こんなに雪が積もってました



行列の出来る蕎麦屋さんを、教えてもらい




小樽散歩 1_e0326479_8163779.jpg




いろは

お昼前に着いて、並ばず入店しましたが、次から次にお客さんが来て満席


天そばを注文



小樽散歩 1_e0326479_821246.jpg




海老が、デカイです



小樽散歩 1_e0326479_8214148.jpg




蕎麦は更科を選んだのですが


かなり、こしがあります


ここまでこしのある蕎麦は初めて


美味しく頂きました




帰りは、こちらに




小樽散歩 1_e0326479_8252523.jpg




こちらも、初めてです


入ると、番頭さんが座っていて、昭和にタイムスリップ


写真撮りたかったのですが、お客さんがいましたので断念


お湯も温泉だけあって、体がすごく温まりいい感じ




小樽散歩 1_e0326479_830873.jpg




また、散歩に出かけよう



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

by caribbean-bertram | 2013-12-08 08:32 | グルメ