カプリカプリ  丹波産たけのこ




週末は、家でおとなしく過ごそうと思ってました



が、カプリカプリのマダムからLineが




e0326479_19464126.jpg




写メ付きで



シェフの蔓延の笑顔に誘われ



たまに、ひとりカプリ




e0326479_1947438.jpg




早速、たけのこ



アスパラとモッラレラチーズが一緒にソテーされてます



これは、絶品



昨日まで、刺身で食べれたそうです



肉が食べたかったので




e0326479_19501418.jpg




ラム肉(もも)



炭火で、しかも桜のチップも囲炉裏に入れてるそうです



5月の連休辺りに、ミルクラム入荷するようです



生後30日なんて、心病みますが



美味しいんですよね~



カウンターに知り合いの常連さん来店




e0326479_19553143.jpg




彼女は、同じラム肉をカツレツで



カツレツも美味しいですよね



作り方、シェフに教えてもらったので今度作ってみます




e0326479_19571472.jpg




つまみにチーズ



左下はバジル入りのチーズです



初めて食べましたが美味しいかったです




e0326479_19582882.jpg




ドルチェは、桜のジェラートで



e0326479_19595590.jpg




サシカイアのグラッパも味見させて頂きました



旨い!







先週は、お気に入りの



ダイスケタイムズさんのブログ観て


むしょうに、ナポリタン食べたくなり自作



e0326479_2022518.jpg





ボチボチ旨し(笑)












にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2016-04-17 20:02 | グルメ