インフルエンザからの、脱出




丁度、先週の今頃は千歳空港に向かってました



仕事終わってから、東京へ~




e0326479_18152220.jpg






帰って、次の日から発熱 (汗)



おみやげに、貰って来たようです



THE ホンコンA



やっと、回復 (笑)




↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2016-03-04 18:26 | 写真 | Comments(2)

Commented by tibisuke-mano at 2016-03-05 13:45
おっとーさんこんにちわ。
Aやりましたね。。。私もでした(-”-;)その後長引いて大変です。。健康が一番ですね(笑)
他に移さなかったのでしょうか?私は旦那と会社の人2人にしっかり移しました…。
そろそろ春が近づいても良いと思うのですが中々冬将軍が頑張ってますね。お大事に~~
Commented by caribbean-bertram at 2016-03-05 20:24
manoさん〜
こんばんは
インフル仲間ですね(ー ー;)
ここ、数年大丈夫だったので過信してました(汗)
不幸は突然やって来る
おかげで、週末は休日返上で仕事してました

家族には、うつしませんでしたが
会社の隣席の方にー
もう、完治したので久しぶりに一杯(笑)
お酒とタバコの無い日々は
ある意味、健康的ですね

ご心配ありがとうございます(^_^)