小樽ゆきあかり路 and 東香楼





今日の札幌は、最高気温7度まで上がるらしい


雪まつりは、11日で閉幕して良かったですね


まだ、続いていれば大変な事に




私は、祭日昼間に小樽ゆきあかり路へ



e0326479_7533955.jpg




夜、観たかったのですが予定が合わず



こちらは、明日まで




e0326479_7552942.jpg










昼食は、前から気になっていた



東香楼



e0326479_7563163.jpg




しぶい店構え





e0326479_7571359.jpg





野菜炒め定食





e0326479_7575179.jpg





ボリュームあります



薄口の味付けで、美味しい!






e0326479_7584474.jpg





あんかけ焼きそば



こちらも、薄口でしたが



エビもぷりぷり



久しぶりに美味しい、あんかけ焼きそば頂きました




↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2016-02-13 08:05 | 小樽 | Comments(6)

Commented by jh8fht at 2016-02-13 15:11
一人でこれだけ食べたんですか?(笑)
あんかけ焼きそば、美味しいですよね
僕も食べてきました。
Commented by smile_day12 at 2016-02-13 20:13
おっとーさんこんばんはー(^o^)丿

雪あかりいいねえ。
今年は行って見てみたいなーって思いつつ
最近はすっかり引きこもり気味だわ―(>_<)

駄目ね。こんなんじゃ
少し出歩かなきゃね(笑)
Commented by caribbean-bertram at 2016-02-14 11:26
したっけさん〜
こんにちわ(^_^)
雪あかりの路は、やっぱり夜ですよね
行かれたのですね
写真、とても綺麗でしたね

東香楼は、2人でした(笑)
小樽の、あんかけ焼きそば
美味しいですね( ^ω^ )
Commented by caribbean-bertram at 2016-02-14 11:30
smileさん〜
こんにちわ(^_^)
引きこもり気味でしたか
そんな時期もありますよね
元気出たら、心をアルコール消毒しましょう( ^ω^ )
Commented by tibisuke-mano at 2016-02-15 10:42
小樽はあんかけ焼きそばにも力入れてますよね。
鍋焼きは蕎麦だし食も面白いですよね。

夜の雪明りも見に行きたいと思うのですが寒さに勝てず…。
早く春が来ないかな~♪
Commented by caribbean-bertram at 2016-02-15 19:56
manoさん〜
コメントありがとうございます(^_^)
小樽、鍋焼きは蕎麦なんですか(*_*)
何処の、お店ですか?
今度、教えて下さいね

本当、寒いけど
北海道の四季を楽しまないと(笑)