小樽 がつや しまざき



先週末は、小樽の宿が取れたので


リベンジで



「がつや しまざき」 さんへ



e0326479_16255543.jpg




前回、焼がに 食べれませんでしたが



今回は、運良く



e0326479_16272029.jpg





食べる事が出来ました


積丹沖で採れた「紅ズワイ」


海のシケ具合など、条件が良くないと仕入れ不可との事




e0326479_16292274.jpg




生しか扱わず


冷凍は、出さないこだわり



身を、このカニミソに潜らせて食べる


めちゃくちゃ、美味しいです



e0326479_1631432.jpg




足元も、身が締まって美味しい!


小さいサイズを予想してましたが


かなり、大きいです



e0326479_16332829.jpg




他にも、食べたい物がありましたが


八角で



e0326479_16341067.jpg




八角軍艦焼き


焼き加減も絶妙



最高、美味しいかったです



夜の小樽を、楽しんできました




e0326479_1744646.jpg



(iPhone 6s)


↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2015-11-10 17:07 | 小樽 | Comments(2)

Commented by jh8fht at 2015-11-10 19:45
たくあんで一杯とは、訳が違いますね(笑)
八角の軍艦焼き、美味そうですね!!
Commented by caribbean-bertram at 2015-11-11 07:11
したっけさん~
おはようございます
目的が「食」でしたので(笑)
こちらは最近、iPhoneばかり・・・