帯広 屋台村





連休前は、帯広に出張



目的地は、足寄




e0326479_213568.jpg




足寄の町並み



e0326479_21353663.jpg





カプリカプリで頂いている、石田めん羊牧場があったり



ここの、羊はとても美味しいです



夜は、帯広に戻り



帯広屋台村へ~



e0326479_21374831.jpg





いろいろ、お店がある中



取引先のお勧めで、マリヨンヌさんへ



e0326479_21401799.jpg




気軽な、フレンチ



e0326479_21404452.jpg




パプリカのムース 本鮪のタルタルと生ウニ コンソメジュレ



屋台なのに、素晴らしい



e0326479_21451356.jpg




銀鮭のポアレと帆立のソテー 生うに添え



価格もリーズナブル



レストランなら、倍かな?



楽しい夜でした



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2015-07-23 21:53 | グルメ | Comments(2)

Commented by marisho112023 at 2015-07-25 10:45
こんにちは(´ω`)

帯広に出張とはうらやましい!
しかも北の屋台・・・今年はいけるかどうか(´д`;)
マリヨンヌさんも良いですが自分のオススメは煙陣さんです!
燻製を使った創作料理が美味しいですよ(´¬`)
もし、また帯広に出張があったときは是非!
Commented by caribbean-bertram at 2015-07-25 18:02
モモコ平さん〜
こんにちは(^ ^)
煙陣さんですね
食べログで見ましたが、美味しそう
今度、行った時には行ってきますね!
北の屋台
良いですねー☆彡