ニシノ食堂 絶品ハンバーグ



昨日は、息子とランチへ



e0326479_9112415.jpg




ニシノ食堂



ハンバーグが美味しいと、噂を聴いて




e0326479_9131714.jpg




サラダとスープ



THE洋食屋さん




e0326479_9135951.jpg




息子は、好物のボンゴレ


味見させてもらったけど、自分で作った物とこんなにも違うものか (汗)



e0326479_9153812.jpg




ハンバーグ到着



e0326479_9164792.jpg




ナイフを入れると


肉汁があふれて、まるで小籠包 (笑)



e0326479_9191894.jpg




こんな美味しいハンバーグ食べたの初めて



デミソースも老舗の味で抜群



めちゃくちゃ美味しい!!



e0326479_920876.jpg




デザートは


イチゴのシャーベット



このお店は、ぜひお勧め



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2015-05-31 09:28 | グルメ | Comments(2)

Commented by marisho112023 at 2015-06-13 08:15
こんにちは(´ω`)

ニシノ食堂・・・自分はこのお店を知らなかったんですが、このハンバーグは本気で美味しそうですね(=ω=)
肉汁が食欲をそそりますよ~これは食べてみたい!
そしてイチゴのシャーベットも間違いなく美味しいヤツですね(´¬`)
Commented by caribbean-bertram at 2015-06-13 21:08
こまり&モコ平さま~
コメントありがとうございます
こまりさんのブログもいつも観させて頂いてます!

ニシノ食堂、美味しいですよ~
何かのついででなく、この店目的で行ってみて下さいねー