小樽の桜  ミルク・プラント

祭日は、小樽の桜を探しに


花銀通りは、満開の情報でしたので



手宮公園へ



e0326479_1727844.png




小高い場所なので、まだ早かったか (汗)


七分咲き



花見のはしご (笑)



小樽公園に向かう途中、行列のお店が



e0326479_17301733.png




花よりアイス


ミルク・プラント



e0326479_17315222.png



サイズが選べます (↑ ロング)


「写真撮るから食べないで」と言ったのに、食べられた・・・


本当はもっと、とんがってます


NYジャンボが、最大らしい


誰か買わないか傍観してると、学生らしき若者


NYジャンボを、注文したが機械の調子が悪くオーダーストップだったらしい、残念



小樽公園もいまいちでしたので、天上寺へ



e0326479_17432189.png




まだ、満開ではないですが



e0326479_17442378.png




GWが、見ごろかな~




↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2015-05-01 17:47 | 小樽 | Comments(2)

Commented by tibisuke-mano at 2015-05-02 09:58
おっとーさんおはようございます。
小樽の桜はまだ早いの?札幌は満開なのに。。
密かに小樽の桜を見に行って南樽市場で買い物を企んでますが…どうなるかな^^;

連休は花見のはしごをしちゃいそうです。ちょうど見ごろだし♪
その地方の美味しい物も食べれるしね。
Commented by caribbean-bertram at 2015-05-02 11:00
manoさん~
おはようございます!
小樽へ行ったのが、29日でしたので
連休は見ごろだと思いますよ。
南樽市場、いいですね~
つまみ揚げですか?(笑)
春シャコが並んでましたよ