第3モッキリセンター and  カプリカプリ


週末は、一人で一杯 (笑)



e0326479_19261893.png





やはり、落ち着く空間です



また、メニュー制覇に



e0326479_19281452.png




カキフライ(400円)



外は、サクサク


中は濃厚なカキ



e0326479_19324646.png




卵焼き(250円)




e0326479_1935491.png




お店を出ても、まだ5時 (汗)



つい、寄ってしまう カプリカプリ


こんな企画も


私は、この時期、この味が忘れられなく



e0326479_19384544.png




今年は、ニョッキに



e0326479_19402314.png



ふきのとう


毎年、何かの料理に仕込んできます


めちゃくちゃ美味しいかった


パンチェッタにホワイトソース


ここに、ふうきのとうの、ほのかな苦みと春の味


これは、おすすめ!




↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2015-04-05 19:47 | グルメ | Comments(2)

Commented by tibisuke-mano at 2015-04-08 09:18
はじめまして^^おはようございます。
「モッキリセンター」ネーミングだけ見ても惹かれます^^
この間のTVで「もっきり」は北海道弁だと聞きびっくりしました( ̄□ ̄")
玉子焼きはオムレツかと思っちゃった。。
「カプリカプリ」も素敵なお店ですね~行って見たい(・-・*)♪

写真も綺麗ですね。またゆっくり覗いてみます。。

Commented by caribbean-bertram at 2015-04-08 20:30
namoさま〜
コメントありがとうございます(^^)
もっきり、北海道弁とは
知りませんでした(≧∇≦)

カプリカプリも美味しいお店ですので
機会があれば、ぜひ(^^)

ペヤング、再会したら
買ってみますね(笑)