カプリカプリで、猪




e0326479_17555821.png




久しぶりの更新となりました


先週の土曜日は、私が20代の頃働いていた


職場の友人と、25年ぶりに再会して食事



お互い歳をとりましたね~



e0326479_180626.png




岩ノリのフリット


e0326479_1803542.png



カルパッチョ


魚の名前忘れた・・・カニの外子が乗っています



e0326479_1803880.png



こちらは、バーニャカウダの野菜達


色鮮やかですね


e0326479_1825835.png



こちらは、ペンネ


菜の花にカラスミが振り掛けてあります



e0326479_1835083.png



ラグーソース(何だったか?)と手打ちパスタ


で、メインのイノシシです


e0326479_1861865.png




クセがあるかと思いきや


全く無し


脂身の部分が美味しいかった


久しぶりの、カプリカプリでしたが


どれも、美味しいですね~


最後はドルチェ・カタラーナ



e0326479_188384.png



この後、スーシェフに教えてもらい


アズバー


e0326479_18153377.png



接客も良く、良い店でした




↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2015-02-04 18:17 | グルメ | Comments(4)

Commented by smile_day12 at 2015-02-06 12:08
おっとーさんこんにちはー(^o^)丿

私、猪の肉って食べた事がないかも・・
クセもないもんなのー??

最近韓ドラ見てるー??
ホジュン、私には刺激がなさすぎだわー(笑)
Commented by caribbean-bertram at 2015-02-07 18:10
smileさま~
お久しぶりです
猪は、まったくクセ無しでしたよ
それどころか、美味しいかったです(笑)
機会があれば、ぜひ

ホジュン、youTubeでこつこつ観てますよ
2種類あるのですね
Commented by smile_day12 at 2015-02-08 11:19
おっとーさん再び(^o^)丿

ホジュンは2種類あって私は今、新しいのを見てるんだけど
最初の方が断然面白かったよー。
Commented by caribbean-bertram at 2015-02-08 12:20
smileさま〜
最初、クワムの方を観てましたが
30話位から観れなくなり、あえなく
もう一つの方をみてますよ(笑)
もう少しで50話です
充分、面白いですよ(^-^)
ありがとうございます(^o^)/