小樽ホルモン焼 やしま



今年も、残すところ


あと1日となってしまいました


昨日は、家族で小樽へ


e0326479_146393.png



ホルモン焼 やしま


とても美味しい焼肉屋さんです


e0326479_146421.png



部位は、大腸だそうで


特別な処理をしてるようです


e0326479_1473493.png



焼きすぎに注意 (笑)


丸くなったら食べましょう


e0326479_1492817.png




秘伝の汁にくぐらせて


もう最高に美味しいです



e0326479_14102321.png



〆は、汁に鶏がらスープを注入して頂きます


ラーメンの麺を入れたくなる


最近、大泉 洋さんが来て、ソーメンを入れて食べてたそうです


帰り道、ケーキ屋さんがあったので


e0326479_14133184.png



小樽の街には、マッサンのポスターがあちらこちらに


ここにも、マッサンがいました


e0326479_14134872.png






今年最後の更新となりそうです


今年もたくさんの方のご回覧、ありがとうございます


来年も、よろしくお願いいたします


よいお年を!!




e0326479_1418413.png




↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2014-12-30 14:25 | グルメ | Comments(2)

Commented by smile_day12 at 2014-12-31 08:36
おっとーさんおはよう(^o^)丿

私もこのペラッペラッのホルモンが大好き。
美味しいよねー(*^▽^*)

今年はブログを通して仲良くなれて嬉しかったです。
来年もよろしくねー(^з^)-☆
Commented by caribbean-bertram at 2014-12-31 11:59
smileさま〜
こんにちは(^-^)
ここのホルモン屋さん
めちゃ美味しいですよ(笑)
小樽ですが、機会があればぜひ

今年も、今日で終わりですね
来年もよろしくお願いします(^_^)v