第三モッキリセンター


e0326479_975747.jpg




ここ数日、無性に行きたかったのですが


やっと、実現 (笑)


e0326479_99523.jpg




ホーレン草(250円)



e0326479_9104132.jpg




マグロの刺身(500円)



e0326479_9135252.jpg




つぶ鍋(550円)


つぶは、下に隠れています


出汁が出ていて美味しい



e0326479_9135052.jpg




にしんきりこみ(320円)



e0326479_9143049.jpg




しめさば(300円)



e0326479_9151122.jpg




にごり酒(230円)


これが、旨いんです


生ビールは今時、380円で出しています



e0326479_9193386.jpg




雪印チーズ(150円)


これがまた、濃厚で美味しいんです





3時くらいから呑んだので


帰りは、まだ明るかった(会計3400円也)


「THE おやじの聖地」  また、来ます



e0326479_9213063.jpg




↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2014-11-09 09:24 | グルメ | Comments(2)

Commented by smile_day12 at 2014-11-09 10:51
おっとーさんこんにちはー(^o^)丿

あらー、私の好きな物ばかり食べてるー。
これ見たら私も行きたくなっちゃったよー(≧◇≦)

お金の化身全部見たよー♪
一気に見たからすっかり寝不足だわー^^;
でも面白かった~??
おっとーさんが言ってたように12話位から面白くなったねー。お母さんが亡くなったシーンでは涙が止まらなかったよー。
ただ途中からチャドンが鉄腕アトムに見えて、ジェインが
研ナオコに見えてしょーがなかったわー(^m^)
Commented by caribbean-bertram at 2014-11-11 06:57
smileさま〜
好み、一緒でしたかー(≧∇≦)
今回、食べれませんでしたが
シャウエッセンウインナーが気になって
次回、注文してみます(笑)
お金の化身のコメント爆笑
何か、違うよなーと腑に落ちない心
スッキリさせて頂きありがとうございます(笑)