カプリカプリに 寄り道



飲み会の最後は



ドルチェをスペシャルで



e0326479_17251780.jpg



全部美味しいですが、ここのカタラーナ(一番手前)は絶品です



塚本シェフは、先月「スローフード協会イベント」の為イタリアへ


私も、新聞の記事を見て知ったのですが


どんどん有名人になっていきますね


以前紹介した、FUTURE KITCHEN CHEF'S未来厨房HOKKAIDO



e0326479_17324334.jpg




(写真は、前回食べたハンバーグの物です)



こちらのシリーズにも、カプリカプリのレトルトが販売されているとの事


札幌のイタリアンシェフの重鎮ですね




で、イタリアから白トリュフを買ってきたとの事で


目玉焼きで (これが一番美味しい)



e0326479_17384165.jpg



香りはやや落ちるけど、充分に美味しいかった


こんな物まで買ってきたとの事



e0326479_17393291.jpg




何だと思います?


バジル専用のすり鉢です


ジェノベーゼを作る為のすり鉢が売られているなんて (汗)


来年、フレッシュバジルをすりすりして食べさせて下さい (笑)



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ



[PR]

by caribbean-bertram | 2014-11-02 17:51 | グルメ | Comments(0)