札幌イタリアチーズ職人


前から気になっていたチーズを買いに


ファットリアビオ北海道



Net販売だけかと思いましたが、工場で小売して頂けます



e0326479_1850926.jpg




工場の玄関です


かわいいオブジェが飾られてます


2階では、イタリア語をしゃべる数人の男性の声が





ケースと保冷材も付けて頂き



e0326479_1852511.jpg




今晩は、私が料理担当


子供が、ボンゴレが食べたいと言うので



e0326479_18533055.jpg




一見、美味しそうですが


アサリが、しょっぱかった(からかった)


これだけは、見抜けないwww


今日は、ボッコンチーニ



e0326479_18564761.jpg




カプレーゼで


めちゃくちゃ美味しいです


ジェノベーゼもトマトも要りません


オリーブオイルと、ボッコンチーニだけの方が良いかと


恐るべし、イタリアチーズ職人


牛乳は、普通にホクレンなどから仕入れているらしい


山の手の、ラッキーだけは卸してるようです



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2014-10-05 19:06 | グルメ | Comments(0)