シェフズキッチン aki nagao


オータムフェスト


9月は何かと行事が重なって、未だ行ったことがなく


今年も、諦めていたら


友人から、ランチの誘い


e0326479_20115434.jpg




初参加!


11丁目会場へ直行 (笑)


e0326479_2013112.jpg



札幌の有名シェフが日替わりで、調理します


最終日は、aki nagao


お店にも行った事がありますが、とても美味しいお店です



e0326479_20154410.jpg



長蛇の行列を覚悟してたのですが


意外と、スムースに食べれました



e0326479_20171785.jpg




青空の下で、こんな美味しいフレンチ


ワインも進みます


e0326479_2018467.jpg



帰りも、一丁目下る度、摘まみ食いとお酒


こんな、Barも



e0326479_20195144.jpg



朝ドラ 「マッサン」 始まりましたね



e0326479_20203574.jpg




こちらは、余市で頂いたほうが


美味しいスコッチがあります


おまけで



e0326479_20224026.jpg




宗男さんに遭遇 (爆)



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2014-09-30 20:32 | グルメ | Comments(2)

Commented by jojo-momiji at 2014-10-03 07:00
ムネオちゃんとは、ツーショットじゃ無いのね(笑)
Commented by おっとー at 2014-10-04 06:56 x
jojoさま~
コメントありがとうございます
ツーショット見たいですか?
とてもupする勇気がありませんでした(笑)
鶴の舞ものupしたかったのですが(爆)