「断・捨・離」


久しぶりの更新となりました


この間、「断・捨・」を実行


断=入ってくる要らない物を断つ → 煙草


捨=家にずっとある要らない物を捨てる → 家の掃除


離=物への執着から離れる → 物への執着は無いかな?人ならあるけど


そんな訳で、家の中が大分片付きました



先日、友人が「ホワイトコーン」を食べたいと言うので


マオイの丘で購入


e0326479_958674.jpg



私も食べた事が無かったのですが


生で食べても、甘くて美味しいかった








そんな中、取り寄せの肉が到着(笑)


e0326479_1001055.jpg



じゅー


e0326479_1041279.jpg



口の中で溶けます


友人が、「牛すじカレー」って美味しいよ と言ってたのが


頭から離れず


どこかで、聞き覚えがあると思ったら


e0326479_1020415.jpg



これだ!! め以子が悠太郎に作っていたカレーだ


作ってみよう(笑)



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2014-09-27 10:28 | グルメ | Comments(0)