禁煙宣言


e0326479_21355152.jpg




(汗) 


50歳になってしまった~


けじめをつけて


朝一で、禁煙外来へ~



e0326479_21395353.jpg




噂の薬、頂いてまいりました


けど、優しいDrでしたので


執行猶予は、4日ありまして


さっき、1本だけ吸わせて頂きました


お酒が入ると、意思が弱くなってします


意思が弱い・・・



e0326479_2144149.jpg




ルタオから送られてきたケーキ


息子、撮影


センスあるじゃん(笑)



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2014-08-30 21:48 | 写真 | Comments(4)

Commented by smile_day12 at 2014-08-31 21:19
こんばんはー(^o^)丿

あらあー止めちゃうのー??
だって飲みながらの一服は美味しいでしょう・・
脂っこいラーメン食べた後だって美味しいよ・・。
なーんて悪魔な私(^O^)

お誕生日おめでとうー♪
Commented by sakura51136 at 2014-08-31 21:32
お誕生日おめでとう御座います♪♪ 
食後の一服はたまりませんょ・・・・・
悪魔2号♡♡ [壁]・m・) プププ
Commented by おっとー at 2014-09-01 07:04 x
smileさま~
悪魔のコメントありがとうございます(笑)

昨日は、1本も吸いませんでしたよww
晩酌の後は吸いたくなりましたが
我慢出来ました(汗)

P.S  昨日「ジャイアント」借りて来ました
       これで、気を紛らわします(笑)
Commented by おっとー at 2014-09-01 07:12 x
QooQooさま~
悪魔2号コメントありがとうございます(笑)

そうなんですよね~
意思が弱く、薬に頼っていますwww
2週目から、服用量が倍になります

なんとか、悪魔の世界から脱出するぞ(爆)