人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の カプリカプリ

夏の カプリカプリ_e0326479_1844224.jpg



お盆休みの最後は


夏の定番メニューを頂きに


夏の カプリカプリ_e0326479_185753.jpg



とうきびのパンナコッタ



夏の カプリカプリ_e0326479_1852849.jpg



藤吉さんのトマトで、ブルスケッタ


路地物なのですが、このトマト


トマトを超えています   しかし、もう最後との事


ドライトマトのペーストでなく、生は美味しい



夏の カプリカプリ_e0326479_187291.jpg



ワインも進み



夏の カプリカプリ_e0326479_1891356.jpg




花ズッキーニ


花の中には、モッラレラチーズが入っています



夏の カプリカプリ_e0326479_18102223.jpg



道東で「石田めん羊牧場」の看板を思い出し食す


足寄町内にも、直営のレストランが出来たとの事


「ひつじ堂」


やはり、美味しいですね


この日は、一人で行ったのですが


隣りに、昔、カプリに研修に来ていた彼



夏の カプリカプリ_e0326479_18251994.jpg



今は、ドイツのフランス料理屋さんに勤務との事


将来が楽しみですね~


若いって、うらやましい(汗)



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

by caribbean-bertram | 2014-08-22 18:30 | グルメ