夏の カプリカプリ

e0326479_1844224.jpg



お盆休みの最後は


夏の定番メニューを頂きに


e0326479_185753.jpg



とうきびのパンナコッタ



e0326479_1852849.jpg



藤吉さんのトマトで、ブルスケッタ


路地物なのですが、このトマト


トマトを超えています   しかし、もう最後との事


ドライトマトのペーストでなく、生は美味しい



e0326479_187291.jpg



ワインも進み



e0326479_1891356.jpg




花ズッキーニ


花の中には、モッラレラチーズが入っています



e0326479_18102223.jpg



道東で「石田めん羊牧場」の看板を思い出し食す


足寄町内にも、直営のレストランが出来たとの事


「ひつじ堂」


やはり、美味しいですね


この日は、一人で行ったのですが


隣りに、昔、カプリに研修に来ていた彼



e0326479_18251994.jpg



今は、ドイツのフランス料理屋さんに勤務との事


将来が楽しみですね~


若いって、うらやましい(汗)



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2014-08-22 18:30 | グルメ | Comments(2)

Commented by smile_day12 at 2014-08-23 16:21
おっとさんこんにちはー(^o^)丿

もしかしてここって前に白石にあったところですか?
もし、そうなら一度行ったことがあって、すごく美味しいお店
だったなあーって記憶があります。

でも、男性でも女性でもこういうオシャレなお店に
一人で入れるなんて羨ましいです。
私は一人で入れるのは、せいぜい第3モッキリセンター位かなあ(^m^)
そういえば、しばらく行ってないなあー。
Commented by おっとー at 2014-08-24 07:06 x
smilさん~
コメントありがとうございます
カプリは以前、南郷18丁目にありました
自宅から近かったので、通っているうちに
シェフとマダムとは今では家族ぐるみの仲良しです

なので、一人でも行けます
移転後の店舗も行ってみて下さい
美味しいですよ

第3モッキリセンター行ってましたか
カウンターで一人で飲んでいる女性って
かっこいいと思います