リニューアル 札幌競馬場


一年ぶりに、札幌競馬場が再開


動体撮影の練習がてら



e0326479_1812137.jpg




すごく立派になっていた


着いてすぐ、パドックへ~



e0326479_1813985.jpg




この馬だけ、目が違っていた(汗)


その後、レース



e0326479_1831392.jpg



1着でした


レース後



e0326479_1841075.jpg



表情は、まだ固かった


日高で放牧されている馬の表情と全く違う


競馬場は馬にとって戦場



e0326479_1865814.jpg




いつも行っていた、蕎麦屋さんも健在



e0326479_1874947.jpg




地下鉄、大通りの立ち食い蕎麦屋さんと並んで


無償に食べたくなります(笑)



↓ よろしければ、「拍手」 代わりに、ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
[PR]

by caribbean-bertram | 2014-08-10 18:12 | 写真 | Comments(2)

Commented by sakura51136 at 2014-08-10 21:59
モノクロのお馬さんカッコイイですね!! d(゚-^*)
見ると撮りに行きたくなります~^^;
・・・・で
買ったんですか??(微笑
Commented by おっとー at 2014-08-11 07:02 x
sakuraさん~
コメントありがとうございます
9月の1週目まで開催しているようです
ぜひ、行ってみて下さい!

馬券は少々購入
ハナ差で、外しました
あれは、ハナ毛の差だよな~(笑)