小樽 「雪あかりの路」


ソチオリンピック盛り上がってますね


男子ノーマルヒル


葛西選手、距離はまとめましたが残念


ラージヒル・団体に期待!応援してます


小樽の続きを



e0326479_20151494.jpg




こちらは、手宮線会場


昔、鉄道が通ってました


雪が無ければ、こんな光景です



e0326479_20212071.jpg




ロウソクの光は、どこか優しく


心を和ませてくれます



e0326479_20224093.jpg



e0326479_20225673.jpg



e0326479_20231032.jpg



e0326479_20232495.jpg



e0326479_20234697.jpg



e0326479_2024823.jpg



e0326479_20242168.jpg



たまたま、この娘を置いて写真を撮っている人がいたので


おこぼれを頂き!(私の趣味ではない・・・www)


e0326479_20264079.jpg



帰りに、「わか松」さんへ~


e0326479_20273374.jpg



十四代を、お願いしたら


入手困難な、こちらが普通にありました


本丸も頂き(笑)


e0326479_20332730.jpg



こちらは、2014年2月(今月)作られた物


口あけで、頂く


文句なしで美味しい!


カウンターで、お隣の御夫婦と会話も進み


楽しいひと時を過ごしました


↓ よろしければ、「拍手」 代わりに、ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
[PR]

by caribbean-bertram | 2014-02-10 20:43 | 写真