小樽駅



カメラ友達に、ばかにされそうですが



e0326479_19525094.jpg




せっかく、撮ったのでup!!



e0326479_19535039.jpg




駅には、ランプがいっぱい


外気は寒いけど、心を温めてくれます



e0326479_1955255.jpg




初めて来ましたが


ここ、4番ホームは



e0326479_19561298.jpg




石原 裕次郎



e0326479_19565569.jpg




本人も、等身大で立っていた


足が細い


いくつの写真だろう?


私は、「太陽にほえろ」の、ボスのイメージが強い世代



e0326479_19574472.jpg




空港とは違い


人との出会いと別れ


駅のホームにも、深い物が・・・



e0326479_2021538.jpg




酔って撮影


愚作ですが (汗)



↓ よろしければ、「拍手」 代わりに、ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
[PR]

by caribbean-bertram | 2014-01-28 20:05 | 写真 | Comments(2)

Commented by sakura51136 at 2014-01-29 20:16
とんでもないです~とっても素敵な写真ですよ♪♪
私も小樽駅は絶対撮りますが、
裕次郎ホームは知りませんでした!!
今度4番ホームに行ってみます♪♪
Commented by おっとー at 2014-01-29 21:44 x
QooQooさま~
今年もよろしくお願い致します!
撮って来てー!
お手本お願い致します

「小樽」大好きです
引退したら住みます(笑)

体調いつも心配してますよ
食べれないのに食事ネタが多くてすみません・・