大衆酒蔵 あそこ




浅草の、昼食は


バリィー浅草のマスターから


地元の方ならではの、天丼・蕎麦屋など教えて頂いたので


こちらへ、行く予定でした



e0326479_20153289.jpg




裏メニューも教えて頂いたので行きましたが


開店前でして


家族は、「花やしき」へ~


私は、1年ぶりに「あそこ」へ~



e0326479_20173276.jpg




店に入って


ママに「覚えてますか?」と、聴いたら


「覚えてますよ~お久しぶり」との、お返事


店内には、おじさんが一人


すぐに、友達!


やがて、自転車で来たおじさんとも、友達!


その後、熱海からきた、おじさんとも友達のように話が盛り上がる



e0326479_20223751.jpg




そんな、酒場がとても好き


彼らは、ホッピーを飲んでいた



e0326479_20235512.jpg




私は、かん酒を


次回、ホッピーに挑戦してみよう(笑)



e0326479_20264060.jpg

                     (この写真は、2013/1/25お店で)


また、会いましょう!


楽しい東京3日間でした



e0326479_20283991.jpg




札幌に帰ったら、雪かきが待っていた(爆)



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2014-01-15 20:30 | グルメ | Comments(0)