坂本龍一  札幌国際芸術祭2014

e0326479_1881454.jpg




2014年に開催される札幌国際芸術祭

ゲストディレクターに、坂本龍一が選任された

昨日、プレフェスティバルイベントとして、コンサートがKitaraで開催




e0326479_1883891.jpg





ピアノは、私物を持ち込んでいました (YAMAHA)

ピアノを、打楽器にしてキズ物にしてしまうかららしい

素晴らしいコンサートでした



しかし、隣りに座っていたデブ男

イビキの様な呼吸をする

いやな予感はしていたが的中

気になって集中出来ない

音を出さないで呼吸出来ないのだろうか???

戦場のメリークリスマスで一幕

隣りのデブ男が、帰った

で、アンコールは集中して聴けるとホッとしていたら

デブ男の隣りの男性も体型は普通だが

イビキの様な呼吸をする

蓄膿症なのか???

楽しみにしていたのに、ついていない一日だった(悲。。)



坂本龍一 今年の夏、福島でこんな場面も





大友良英(ギター)は、あまちゃんのテーマの作曲者です




帰りは、カプリカプリへ

着いたら、行燈が消えている

行くと言ってたのに、閉店??

今日は、早く閉めたとの事で、貸切で食事



e0326479_18332230.jpg




今月末の、白トリュフコースの試作品を試食

めちゃ、美味しい


あとは、おまかせでパスタ作ってもらい

次の日、仕事なので大人しく退散(笑)



e0326479_18364214.jpg




(Photo By iphone5s)



↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2013-11-06 18:43 | グルメ