卒後30年目に、初クラス会



高校のクラス会


卒業して30年間、一度も集まりが無かったのですが


初めて集合




e0326479_15562419.jpg




30年前にタイムスリップ


ハゲが、1名


いさぎよく、剃っていた


笑えたが、皆の人気者!




e0326479_1559929.jpg





あっという間に、午前様


来年は、ズラを外して参加しよう(笑)




↓ よろしければ、「拍手」 代わりに、ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
[PR]

by caribbean-bertram | 2013-08-18 16:03 | 写真 | Comments(2)

Commented by takaki11 at 2013-08-21 10:26 x
こんにちは
おっとーさん、同世代だったんですね。
自分も去年卒後30年の同窓会がありました。
久々に会った友人達の変わりようにビックリしましたが、
楽しい時間であっという間に時間が経ちました。
それから、結構合うようになりました。
やはり、気の置けない友人と飲むのは楽しいですね。
Commented by おっとー at 2013-08-21 20:48 x
takaki様~
コメントありがとうございます
同世代ですね!よろしくお願いします
もしかして同窓でしたらサプライズですね
ちなみに、校章は「K」です(笑)

私達は、今年が初めてですので
来年から継続予定のようです
仲間も全国に散らばり
年に一度集まるが楽しみとなりました