馬産地 新冠(にーかっぷ)へ

今日は、快晴

家庭菜園の植物も順調に育っています

醤油が無くなったので

鵡川まで、息子と二人でドライブ



e0326479_20234124.jpg




今日は、新冠まで足をのばしました

確か、ナリタブライアン記念館だったはずが

経営厩舎が変わり「優駿記念館」となっていました



e0326479_20252786.jpg




名馬 オグリキャップの墓があります



e0326479_2033194.jpg




ここの向かいには、イタ飯屋さんがあります


前から行ってみたかったので

二人でランチ



e0326479_20334988.jpg




リストランテ アンジェロ



アサリとベビーホタテ ほうれん草のトマトソース



e0326479_20361100.jpg




カニ・ツナ・イカのペペロンチーノ



e0326479_20364866.jpg




女性のシェフ一人で厨房を回しています



席に着くと

偶然ヤマタツのCDを流してくれた


料理も美味しいでした


e0326479_20373561.jpg




帰り道、馬と対面して帰る




e0326479_20401042.jpg




e0326479_20402449.jpg




↓ よろしければ、拍手代わりポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
[PR]

by caribbean-bertram | 2013-06-23 20:48 | グルメ | Comments(2)

Commented by jojo-momiji at 2013-06-25 08:14
ヤマタツに馬っ!! コレは素通り出来ませんね~w
Commented by おっとー at 2013-06-25 21:34 x
jojoさま~
いろいろ大変でしたね

席に着いたら、なぜかホールの方がOpus2入れました(汗)
日高街道は景色がいいですね

心の洗濯が出来ますよ~