海猫に囲まれる

e0326479_17432166.jpg





小樽港にて、海猫に囲まれた・・・


同じように見えて


性格なども、10羽10色なんだろうな~




e0326479_1751576.jpg





あせって、シャッタースピードも合わせれず


AIサーボにも切り替えれず


全く、宝の持ち腐れである





e0326479_17502296.jpg





人慣れしたウミネコ

猫好きだから寄って来たのかな??



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
[PR]

by caribbean-bertram | 2013-04-19 04:02 | 写真 | Comments(2)

Commented by うめじろう at 2013-04-21 16:10 x
こんにちは。おじゃまします。(^.^)/
囲まれてますねー。正面向いてるのがいっぱいいて愛嬌満点ですね!

この方たち、ウミネコなんですね。
小樽運河でやたらと人に慣れた彼らを撮ったことがあるんですが、すっかり「カモメ」だと思ってましたー。
あちゃー。(^o^;
Commented by caribbean-bertram at 2013-04-21 18:30
うめじろう様~
はじめまして!
コメントありがとうございます
良く見ると、顔も微妙に違います
人間と一緒ですね・・・

うめじろうさんの撮られた、海猫もぜひ観てみたいです